メルスプランの安心サポート

■無理せず、新しいレンズと交換

コンタクトに違和感を覚えたら、それはレンズの汚れやキズが原因かもしれません。メルスプランなら新しいレンズと交換。追加費用は不要です。

■破損したら無料で新品レンズと交換

万一トレンズが破損しても、メルスプランなら追加費用なしで新品レンズと交換できます。
(※ハード・ソフトタイプの場合、破損レンズの1/2の提示が必要です。)

■失した時も、新品レンズをご提供

使い捨てタイプなら、追加費用なしで新しいレンズをお使いいただけます。
ハード・ソフトタイプも、5,000円(税別)で新しいレンズをお渡しします。

■全国の加盟施設で、変わらぬサポート

遠くに引越しされた場合も、全国にあるメルスプラン加盟施設(サービス受入施設)で、それまでと同様のサポートが受けられます。
出張や旅行中の急なコンタクトレンズトラブルにも対応します。

■レンズの度数・種類変更もOK

視力は年々変化します。
ライフスタイルの変化、アレルギーなど体質の変化によっても、使いやすいレンズは変わってきます。
メルスプランなら度数・種類変更が可能です。
(※レンズの種類により月額費用が変更となる場合があります。)

■ケア用品を定期的に自宅へお届け

宅配サービス「ケアプラス」を利用すれば、ケア用品の買い忘れがありません。
純正ケア用品なので安心。送料は無料です。
●毎日のケアをサポートする「ケアプラス(月額500円・税別)」は、メルスプラン会員様限定のサービスです。